なんやかんや

殿弥勒:ひねこ
Photo:くうたん
色々あり過ぎて色々疎かな一番ダメなパターン!走ってる!
衣装どころかウィッグ全然触れてないよ。ダメダメ。


最近はツキプロ携帯に入れました!
多分くべる柊羽さん推し!多分!多分!
早く続きが読みたい!
アプリの困るとこって、ほんとにレベル上げしたり、楽曲必ず叩かないと次が読めないとこ!もだもだする~~~。

あと来年に向けてあんスタの鈍器(ビジュアルブック)やら書籍やら買い漁っておりますの。
作業ゲーが苦手で放置してしまったのでリズムゲーはワンチャン頑張ります!
あんスタくんは朔間零さんと青葉つむぎさんと斎宮宗さんが推しです。
鳴上嵐さんも顔好きだなぁ…って思ってるんですが、まだ全然読み込み不足なのでもちょっと勉強せなね。
ユニットだとSwitchの楽曲が一番好きかなぁ。
明るい曲が好きなんですけど、Switchは全体的に明るい感じがして良いな~と。

そしてアイナナ妖万華鏡頑張って開放してる今日この頃。

Bプロはイベがあれば走ってるけど、今知りたいのはサンリオコラボの詳細…。
あとビジュアルブックどうなってんのか…。
スパノヴァのアクスタ欲しくて注文したので来週には届くかなぁ。
ただ、ランダムだから北門さんと竜持が来てくれるかめっちゃドキドキしている。
あわよくば弥勒も愛染さんも欲しい…。増長さんも~~~。
皆さん結構AGFで交換終わらせてしまう様なので、私の手元に来る頃にまだ交換需要があるのかどうかが今気になってます💦

漫画は最近久々に商業読んで、BARBARITIESを2巻まで読みました。
実は最近漫画離れしてしまってて、商業BLなんてエメラルド読む位で満足しちゃってたんですけど(アニメでやってる商業BLもあんまり刺さらず)、久々に商業BL読んだらめっちゃきゅんきゅんした~。
根っこから腐ってるなって確信しました。←今更・笑

あとは…なんだろ?ゼロの日常4巻は読みました!
世の中ほんと漫画出るペースが早くてチェックする前に出てる事多いな…。
漫画、今はコナン集めたいなって思ってるんですけど(京極さんが出てるとこはもう夏前に全部そろえたんですけど)、その前に…切実に本棚が欲しいですね。


…とここまで一気に捲し立てる事15分。(タイピング速度・笑)
色々振り回されてますが、年内忙しそうなので、風邪引かない様に勝手に頑張りまーす。
皆さんもご自愛くださいませね!