ヒロさんお誕生日おめでとうございます。

上條弘樹:色缶さん
草間野分:ひねこ
11月22日はヒロさんの誕生日でしたね。
ツイッターで沢山の方のお祝い絵やコス、文章を見られてとても幸せでした。
推しが沢山お祝いされてるとやっぱり嬉しいよね。


描いた絵も載せとこ。
今までヒロさんの好きなもの=スイカ…のイメージでしたけど、去年位からリンゴ飴を連想される方も大分増えて、何だか可愛いアイテムが追加された事に喜びが隠し切れないですね。
まぁ多分大好物!ってわけでも無いだろうけど、お祭り系は必ずリンゴ飴を買う野分が居るのかもしれない~?って思ったら可愛くて堪らないですよね。
そう言えば桃でも柿でも~…な話もあったから、もしかしたらフルーツ全般好きなのかもしれないですよね…ヒロさん。
ああ、どっちにしても可愛い…のわヒロ…。


もうほんと、毎年お祝いしてますけど、その度にヒロさん好きになって良かったなぁって確信するので、これからもきっとそうなんだろうなぁ。
Photo:色缶さん
のわヒロの写真も溜め込んでいるのでじょじょに開放して行きたい…気持ちはある。
編集する気力が無いのが大問題なんですけどね。
休みが欲しい!
普通の何も用事が無くて気に掛ける必要も無い純粋な休みが!!!(無理)


ともかくヒロさんお誕生日おめでとうございました!
来年もこの先もずっと祝わせてください!
大好きです!!!