喉元過ぎれば熱さを忘れる

高橋美咲:菜名たん
宇佐見秋彦:ひねこ
数年前のウサみさを引っ張り出して来て掲載。笑

タイトル何なのかって話ですけど、このウサみさの写真なんですが、実はめちゃくちゃ熱いスタジオさんで撮影してきたデータなんですよね。
このスタジオさん、菜名たんと数回利用した事があるんですが、何故か毎回夏に行ってしまう私たち。笑

あっついんですよ!!!

マジで!!!

冷風機は各所にあるしエアコンもあるんですけど、あちこちガラス窓だらけでして。
まさにビニールハウス現象が起きるスタジオなんですね。
自然光がよく入る(キレイに撮れます)スタジオさん。

毎度菜名たんと「何で熱い日に来ちゃうんだろう」って言ってるんですけど、ほんとに何でこうなるんだ?私たち…。
暑い時にコスプレするなって話…。
寿命を縮めている気がしてならないですね。

でもきっとまた必要って思ったら行っちゃうんだろうな。夏に。笑