夏の活動を一括で。

今日はサボっていた間の夏のコスプレ活動について一括で載せますね。


● 7月 ●
金城剛士:くうたん 愛染健斗:ひねこ

TDCであいかねやってました。
微妙な天気の中で一応撮影もしてきた!
帰りはBプロとコラボ中のまねきねこさん行って、
Bプロの曲沢山歌って帰りました。
ツイッターにも載せた4コマ写真。笑



● 8月 ●
佐条利人:菜名たん 草壁光:ひねこ

菜名たんと同級生パジャマ絵併せ。
ずっとやりたかったリストに入ってたの、ようやく適えられてハッピー。
菜名たんと撮る同級生はほんとに「確実に可愛い」って思えるので嬉しい。
「これどう見ても写真集の表紙じゃない!?」
って叫びながら撮影していたお気に入りの一枚💗



阿修悠太:ひねこ

何と初出しにて念願の衣装ヤッチマッタ。笑
Bプロ3周年の時の絵です。よ。

ほんとは制作風景を載せたりしたかったんですが、
連日暑かったのと衣装勿論布からの手縫いでしたが
何よりもシャツの模様を全手書きでやって、
途中くじけそうでやばかったので、一切写メが残ってない。笑

Photo:しょうたさん

この日には特に言われなかったんだけど、次にしょうたんに会った時に
この衣装作ってるの気づいて貰ってめっちゃ嬉しかったな~!
私撮影の時に自分からアピールしないから
衣装縫ってるの気づかれないんですけど、
それが結構快感なんですよね。

気づかれない=服として違和感が無い=それほど綺麗に縫えてる

って事だと思ってるので。
アシュモンもめっちゃ可愛くできたから見てくれくれ~~~~。
おまけ。
ウィッグカット中に友達に送った写メ。



雪名皇:ひねこ
Photo:うさぎ氏

念願の絵描いてる(大作)雪名やってきました。
ほんっとに荷物が大変!だった!ほんっとに!!!笑

ツイッターで沢山褒めていただけて
ちょっと油絵やアトリエかじってて良かったなぁとしみじみ。笑

沢山協力してくれたうさぎ氏に大感謝。



● 9月 ●
吉野千秋:しょうたさん
羽鳥芳雪:ひねこ

しょうたんと2度目ましてで、トリチアやってきた~!
プリクラもいっぱい撮ってきたのです。
ツイッターにも載せたけどめっちゃ小道具も頑張ったので、
私とDVDカバーのトリチアやりたい人いましたら
捨てないうちに挙手していただけましたら取っておきます!
さすがに1回だけじゃもったいないな~って思ってね。
でもずっと取っておける程スペースも無いので早めにお願いします。



こんな感じの7月~9月でした。
もう既に10月の準備に入り始めてますので、またしばらく籠る時期に入ってくるかと思いますが、日記はなるべく更新したいなと思います。
先週も水曜日日記更新し忘れてアララってるので、明日もちょっと写真載せに更新しにきます。