ウサみさ報告&桐横さんお誕生日おめでとうございます

高橋美咲:菜名たん
宇佐見秋彦:ひねこ
先週ウサみさの婚姻届絵撮影してきました。
撮影時間1時間半?あったかどうか?…の時間との戦い的な撮影でしたが、さっくり撮りたいもの撮って来れました。
菜名たんとでなければここまでみっちりきっちりは撮れなかったと思うのでありがたい…。
鈴木さんもおめかし💕 ↑

少し前に撮影したテロの挙式絵もですが、いつか教会で撮りたいね~…なんていいつつ、次はいつセカロマ予定入れられるかなっ💦💦
主に私の予定的な意味で~~~。


——————————————————–


そしてそして桐嶋さん&横澤さん、お誕生日おめでとうございましたー!
横澤隆史:ひねこ
桐嶋禅:侑さん
Photo:紫野さん
エレベーターで撮影出来て嬉しいです。
手の甲で相手に触れる…って何か良いですよね。


最近藤崎都先生のツイッターで、どうもセカロマはもう書かない(と言うより書かせて貰えない??)のかなって思われる節のあるツイートを拝見したので、続きはよっぽどじゃなければ出ないのかなぁって思っているんですが。
でもでもやっぱ続き読みたいよねぇ。
ハッキリと「連載終了しました」って言われた方がマシなのか、希望のあるままの方が良いのか。
桐横もですけどトリチアも。
あわよくば愛ロマ・愛エゴシリーズも、途中で止まってるのでまだまだ読みたいな。

ゆるく待っていたいと思います。