キタコレ撮影&AREA-Qさん報告

是国竜持:くうたん
北門倫毘沙:ひねこ
先週はくうたんとキタコレしてきました。
素敵なスタジオさんで明るめの撮影出来て満足。
衣装は絶頂エモーションのエンディングパジャマです。

あのエンディングの色合いが凄く好きで、でも色を見れば見る程悩むとこで…💦
バスローブはオフホワイト・パジャマはブルーグレー?って解釈にしてみたんですけど、まぁまぁ…かな。
写真で見ると悪くないかもしれない。

くうたんに加工して貰った盛り盛り北門さん(パジャマ竜持に借りたてい)も載せとくね…。
くうじなら丁度いいパジャマもひねひさが着るとちょいキツイ😂
自撮り超ヘタクソなので、加工して貰えるだけでありがたいし嬉しい!

キタコレまんじゅう、スタジオさんの小物ケーキ添え…😂
アフターに軽くAREA-Qさんも行って来ました。…の写メや戦利品など。↑

北門さんのミルク(言い方)、超甘くてどうしようかと思いました。笑
いや、もう見た目からどう考えても甘いんですけど、さすが王子…あまあま…。
キラキンのデニッシュは酸味もあったので良かったです。




● おまけ ●
北門さんってインスタで匂わせ投稿多そう~ってちょっと思ったので、そういう写真作ってみよう…としたんですが、匂わせって言うか…ただのノロケ写真にしか見えないので途中放棄しました。…の写真です。笑↑
ハッシュタグいっぱい使って竜持の可愛さアピールしまくる私の脳内の北門さん…。笑
インスタ独自の文化、馴染めないのでよく分からないんですけど、何で皆さんあんなにタグ付けしまくるんだろう??


キタコレ写真、可愛く撮れてるので色々編集終え次第載せたいな~!
来月も久々に多分あいかねなので楽しみだ~。

その後の私のコスプレ活動はちょっと分からないんですけど、ワンピとカクプリかな??
どっかで個撮するか無理矢理どっかイベント行きたいけど、しばらくは軽率に併せのお約束出来ないので未定で!