笹塚スタジオさん

金城剛士:くうたん
愛染健十:ひねこ
近年、スタジオやイベントが続々と無くなってく~と言う切なさ。
↑の写真も笹塚さんですけど、商業BLのコスプレ始めてからしばらくはかなりの頻度にお世話になったスタジオさんでした。

思えば7~8年前はスタジオさんってあんまり身近なものじゃなく、商業BLで撮影したい「普通の部屋」がなかなか無かったよね~…そして絡み撮影の多い商業BLレイヤーはホテルロケが多かったよね~…って思い出していた先日。

その中でも笹塚さんは1日3000円…と格安で、キャンセルしても大丈夫、動画OK、味噌汁などがある、おやつもつく、プリクラもある、階段の上り下りはあったけど荷物のあげさげはスタッフさんが常駐でやってくれる…などなど、とても間口が広く使いやすいスタジオさんでした。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。