ミントのクチビル & 北門さん 報告

姫路桜哉:菜名たん
小島邦海:ひねこ
先週の土曜の撮影写メ~。
『ミントのクチビル-ハシレ-』 崎谷はるひ先生著
です。

これ、BL小説なんですけど、表紙の撮影はずっと前に済ませてまして、中表紙のカラーの衣装です。
…つって分かってくださる方がいらっしゃるかどうかあれですけど、ほんとに可愛い&えっちなBL小説なので是非色んな方に読んでいただきたいです!


会場に着く前に菜名たんと
「前回のミントって何年前だっけ」
「3年前…?行っても4年前じゃね?」
って話してたんですが、よくよく調べたら5年前でした。

5年前!!!!

時の経ち方が早すぎて怖い…😭


因みに5年前のも貼っておきますね。。。↓
顔…違…あ…ああ…💦💦

因みに以前も菜名たんとリンレンのスキキライも寝かせてて、久しぶりにやったと思ったら3年経ってた事あったんですけど、自己新記録出しちゃったよ…。
ダメな自己新突破…。


今回の衣装で撮りたいのは水族館デートみたいなシチュなので、次こそは5年経たないうちに撮影詰めたいです💦


新衣装での邦海さんはウィッグも新調してカラコンも今の解釈に変えたので、少し印象変わってしまったかもしれないです💦💦
久々にやるとやっぱ変わっちゃうのはしょうがないですね。

いやー…それにしてもびっくりした…5年の月日…😂



北門倫毘沙:ひねこ
Photo:うさぎ氏
そして日曜は撮影練習のお付き合いで北門さんのSpoon2diお衣装と、眼鏡市場コラボのお衣装出してみました。

Spoonの衣装はキタコレ表紙のセット系衣装なので、一人だと結構寂しいもんあるなと。笑
でも暑くなり過ぎる前に着ておきたかったので。
そして白い髪の毛に白いニットなもんでレフ板効果でめちゃくちゃ白く写ってる😂
こういう真っ白なキャラって撮影しにくそうなのに、ちゃんと撮ってくれたうさぎ氏に感謝~✨✨


写メも…↓
あの…とても自撮りが下手でして。笑
皆さん、「自撮りのが角度分かってるから盛れる」って言うんですけど、私ほんと~に自撮りが下手でして。笑
そもそも盛れる部分が無い顔なので、どうも人様に撮っていただいた写真のがマシ?自然?に写ってるんですよね💦
いや…なんだろ…自撮りのセンスが無い…。

おまけ🐱↑
セルカライトが眼鏡に反射して猫レンズになってるの可愛すぎて。


しかしこのフレーム似合わないなぁって自分で思うんですけどどうなんでしょ。
丸顔にはウェリントン型って悪くないらしいんですけどね💦
何か眼鏡が大きく見えるって言うか。
でもそもそも眼鏡の似合う似合わないの基準がよく分からなくて。

眼鏡っこ北門さんのデータはまた余裕のある時にいじって載せようと思います。