平成最後のワンピース感謝祭参加報告

集合写真Photo:ひろとさん
…に参加してきましたよ。※タイトル


FILM Z:アイン Photo: 保科志穂さん
大型に参加する事自体が本当に久々で…あんなに人数が居たのも多分人生で初めてでした。
本当に凄い事ですね。
あんなに沢山のワンピレイヤーさんが集まった事自体も凄いですが、レイヤーさん一人一人優しい人ばかりだったし、とにかく主催者5名の敏腕さ、カメラマンさんの場の盛り上げ力…何もかも凄くて、語彙力ゼロマン大発揮でした😂

ゼット先生:みきすけさん アイン:ひねこ Photo:ひろとさん
しかもみきすけさんのゼット先生マジで凄くない?
腕の造形も見た目凄いですけど、中身も色々工夫がされてて、見せて貰って面白かったです。
そしてご本人様の迫力が凄い…。

ゼット:みきすけさん
アイン:ひねこ
シャンクス:赤皇さん
レイリー:KICKさん
クロコダイル:アッキ―さん
ハンコック:卯月悠那さん
ドフラミンゴ:瑠威さん
サカズキ:烈人さん
ボルサリーノ:スメ爺さん
コビー:佐伯リカさん
ルッチ:むらさきねこさん
クザン:うさぎ
Photo:今将人さん
…えっと…。

人数多い!!!!笑

お名前載せたい…と思ったら結構一致させるの大変でした。

ゼット:みきすけさん
アイン:ひねこ
サカズキ:烈人さん
ボルサリーノ:スメ爺さん
クザン:うさぎさん
Photo:リクさん
普段人数の多くないジャンルでコスプレしているのでこんなに人数居るとタグ付けが大変で…😂

でも本当に感無量でした。

実はアインの衣装、途中時間の無さと生地選びを大失敗したせいで縫いにくくて、めげそうだったんですけど、ほんとーーーーーに頑張って良かったなって。
出来上がった写真を見るとひしひしと嬉しいです😭

次のワンピ予定は一応決まってて、秋のバロックワークス併せなんですが、今度は衣装だけじゃなくて小道具もちゃんと間に合う様に余裕を持って行動したいです。
頑張るぞ…!※とか言いつつまた同じ様にギリギリになりそうなフラグ