のわヒロ報告

上條弘樹:くうたん 草間野分:ひねこ
先週くうたんとのわヒロで大阪行く~って撮影してきました!
※居ないと思うけど勘違いされたらアレなので…本当に行ったわけじゃないです(笑)

電車目当てで行ったイベントでしたが、折しも桜が満開で、気候も寒過ぎず、平成最後の桜撮影が出来て最高に幸せでした🌸
くうたんのヒロさんお久しぶり~!可愛い~!美人さん!

肩乗りヒロさん。笑↑


後で写真ちゃんと編集したいなって思いますが、相変わらず感無量になり過ぎてフォルダが直視出来ないひね野分です…。
自分の顔だけだったら冷静なんだけど、ヒロさんが隣りに居る事に嬉しさが隠しきれない😂



ところで。

桜が満開な中、ピクニックデートしよ~って思ってたのに!
シートを広げた時にくうたんが私の後頭部を見て

「ひねたん!頭に鳥のうんこが!」(実話)

…あの広大な敷地面積の公園で、よりにもよって何で私の後頭部を狙ったの!!😂
しばらく笑いが止まりませんでした😂😂😂

しばしばこういう不運があるんですけど、私は元気です。←
なんだろね…そういう星の下で生まれたんだと思います。←←←

これ↑お覚えの方いらっしゃるだろうか。
純ロマパーカーです!
鈴木さん模様のあれ。
着る機会がなかなか無くて(良い大人なので普段使いにはちょっとファンシー過ぎる)、いつ着たら…?って思ってたんですが、ようやく着れた~!

ヒロさんにも着て貰った💕
Lサイズなんですよね~。
ちょっと大きいよね。
また荷物に余裕のある時にでも着よう~!


ゆったりしてて良いイベントで久々にコスプレ時にのんびりしたな~。
ちょっと踊ったし。笑
笑い過ぎてヤバかったけど。笑


そしてアフターは明神カフェへ~。
B活ですよ!
先月行こうと目論んでたら予約いっぱいでダメだったのですよ~💦💦

キタコレフード食べられて満足。
酢飯かと思ったらそうでも無く(見た目がちらし寿司だったのでそう見えた)ハーブなんかも使われてて美味しかったです。
ゼリーも思ってた感じじゃなくて、去年確かちょっと流行ってた、球体のゼリーの中にフルーツが入ってるあれで、凄く可愛かった…。
「こういうイメージフード作って写真撮影とかカフェみたいのするエモい遊びしたいよね」
って話をしました😃

コースターは北門さん・愛染さんは自引き出来たけど、竜持はくうたんに貰った!
弥勒もくうたんが交換繋いでくれて貰えた!嬉
1回の来訪で推し全部揃ったの嬉し過ぎる。笑

めちゃくちゃ楽しい1日でした。
くうたん、ありがとう~💖