カクプリ&Bプロ報告

ミスティアロワイヤル:ひねこ
先週の報告。
ミスティアさんで桜撮影してきました~。念願!

『酒だ!桜だ!宴会だ!!~同じアホなら飲まなきゃ損!損!~』

ってゆー、凄いテンションのお花見イベントで出たミスティアさんのカード再現です😂


すっごい…楽しくて、嬉しくて…心が…ふわるん
ふふ…あは、ははは…なんか…すっごく面白い…あはっ
花…咲いてる…あはははは
ぶれーこー…本日はぶれーこーでごー…
はは…きみの頬も…桜色、なのかな?
ねえ、触ってもいい…? ふふふ

こうやってセリフ見ると、そんなに文字数無いはずなんですけど、ミスティアさんの喋り方のせいなのか、物凄く長いセリフみたいに感じてました。当時は。

この撮影した日、すっごく寒くて!
多分気温8度も無かったんじゃないかな…。
予報では8度ってなってたけど、そんなに無かったと思います。
まさかの野外で、裸足…!!!
弁当もむしろ冷凍か?ってレベルで冷たかったです😭
死ぬ思いでしたが、粘って撮影出来て感無量です。




不動明謙:くうたん 殿弥勒:ひねこ
そんで行って来ました!
初のBプロオンリー。
アンビシャスバイブル?だっけ。

その前月にも屋根下って言うBプロオンリーがあった様で、アンビバ参加者さんは少なかったみたいなんだけど、それでも私は充分楽しかったです。
ユニット衣装着れて満足~~~💖
ただ、くうたんに合わせようと思って同じ業者さんで頼んだのに生地の色全然違うんですけどー!?どゆこと!?
あと、色々細かいとこも差があって、時期に寄るのかなぁ?とも…。
こりゃ本格的に撮影したら色調補正するしかないね💦

あと、次着る時までにズボンを下げて履ける様に細工しとかないとな…と。
全然腹チラ面積が稼げてないのです💦💦

あともっと腹筋つけたいです。
このユニット衣装は引き締まった腹でやりたい…!


ピン写メ。


自分で似てるのか似てないのか判別のつかない私ですが、くうたんの明謙ちん可愛いから横に立てるの嬉しい~😃💕
くうたんの明謙ちん今回で4回目?とかだけど、何かめっちゃ安心する~!って思った!
何の安心感だ!?笑


今回色んな方に話しかけていただいてツイッターでも繋がっていただけてとても嬉しかったです~。
お菓子くださったり、一緒に写メ撮っていただいたり、その後写メくださったりした皆さまありがとうございました。
皆さんほんとコミュ強だなって思った…。
私すぐ引っ込んじまうから、友だちなかなか増えないんですけど、話してくださって嬉しかったぁ😭💕


あるかな?って思ってたサークル数もそこそこあったので倫竜本やら手に入れて満足な1日でした。
初のBプロオンリー楽しかったです🌸
また機会があったら行きたいです!