内容が無いよう

高橋美咲:菜名たん
宇佐見秋彦:ひねこ
(純情ロマンチカ19巻裏表紙再現)
4人家族可愛い…😳💕
実は日記を書いてる場合じゃないのですが(修羅場)、「編集した写真だけでも載せてくれたら見に行くよ」って言ってくれる友だちが1人居たので書きます~!嬉しい😭
※今回は上に貼った写真と内容は全く別の話です。


4月から仕事がちょっとラクになる流れになって喜んだのも束の間、別の当番にぶち当たってがっくりな今日この頃。
当番は皆平等に回って来るのでしょうがないんだけど、給料出ないんだもんなー!ぶー!
と言うかこういうとこで給料が出る様にすればやりたい人がやるんだと思うのに、何で給料出さないの?って疑問でいっぱい。
ギスギスするの嫌だよー!


そんでこちらは今作っている来月分の衣装(まだ途中)です。


それに並行してこんなのも作ってます。
なんじゃこりゃ?って感じでしょうけど、これは小道具になる予定のものです。笑


あとこちらはBプロ殿弥勒さんのキラキンユニット衣装。
めちゃくちゃ手入れ直した。
裏地外したら裏の縫製がヤバヤバのヤバ過ぎて大爆笑しました。
そして胴が偉く長い。
それを恐れてSサイズにしたのに、Sサイズでも全然ヘソ見えません。
お腹ぽよぽよなのでむしろその方が都合がいい。←コイツ…

後は靴を準備出来たらしようかな~って感じ。
でも撮影メインじゃないので今回は別に良いかな~?とも思ってるクズ。笑


来月の撮影が終わったらしばらくは休みたい。コスプレ。
何故か立て続けに入り過ぎてあたふたし過ぎてます。
冒頭の日記書いてる場合じゃないってのはそのせいです。笑
でもやりたい物をこなしてくにはこの位のペースじゃないと本来はダメなんですよね。
悩ましい~~~~。


今年の夏は去年のBプロのサマライ衣装をやりたいので落ち着いたら布探してきます!
あと5月のミント併せ用にも生地探さないとね。
併せが終わっても休めないじゃんね。笑