高横&桐横報告

高野政宗:侑さん
横澤隆史:ひねこ
横澤隆史:ひねこ
桐嶋禅:侑さん
先週侑さん&紫野さんと一緒に高横・桐横撮影してきましたー!
私横澤出したの去年のこれまた侑さんとの併せ以来でめっちゃくちゃ久々でした…。笑
でももっと出してないキャラあるので、横澤は併せして貰えてる分全然マシな方。笑
Photo:紫野さん
前々から撮りたいですね~って話してたものがかなり沢山昇華出来てありがたい1日でした。
アフターもお付き合いしてくださった紫野さん、ありがとうございました。
そして2回目の併せだけど、毎度お世話になってます、侑さん。ありがとうございました。


とりあえず桐横のお写真を全部では無いですが、ぎゅぎゅっと頑張ってまとめ編集したのもサイトに早速載せました。↓
★ 桐横付き合い始め ★

この位のページ数なら早めに載せられるなぁ。
今年はもう少し写真の更新頑張りたいね。


毎度思うんですが、日本各地に居るセカロマレイヤーさんが併せのために関東まで来てくれるのありがたさしか無いんですよね。
去年から一身上の都合により、遠征が出来なくなってしまったので(その前もあんまり出来てなかったけど)、余計に…。

ありがとうございます。