アーカイブギャラリー一挙更新(恒例行事になりつつある・笑)

愛染健十:ひねこ
Photo:くうたん
また久々にカイブギャラリーを一挙に更新しました。
毎回更新する度に偉い枚数ドドーンと載せてくスタイルになってしまっていて、フレンドさんには申し訳ないし、データサイズ縮小もしないので、カイブさんのサーバーにも申し訳ない😂

ID:353506

ですので、良かったらご覧ください。


溜め込んでいたものの、何と今回の更新で、今載せられる編集済みの画像全て載せきったのです!!
おめでとう…私…長かった…。笑

てゆーか。

単に2018年1月~今日まで、あれだけの枚数しか編集してなかったって事なんですけど!
1年強分のコス写真って考えると少ない方じゃね?って。
捏造衣装で撮影したりもしているのでアーカイブの様な公共のSNS(?って言うのか分からないですが、あそこは広場みたいなものだと思っているので)には載せられないですしね。
まとめてやろうとするから多く感じるだけで。

あと、基本的に生誕祭など、ストーリー仕立てで撮影した写真は編集しまくっても実際ギャラリーに載せるのは1~2枚で、ちゃんと全ての編集が終わったものは、サイトかフォトブックって形にまとめてるので、あれだけ編集してても、ギャラリー更新の枚数はそれ程でもないんだなぁ…と。笑


とか、ぐだぐだ言いわけしたり弁明しなくて済む様に、こまめに編集してくれよ、私!笑


ところで、今回冒頭に載せてる写真、愛染健十さんの抱き枕カバーの絵柄を再現したんですが、めっちゃ加工してますのでご安心ください…。←??
写ってる自分の腹筋の影などは意識して残しつつ、欲しいとこには足しつつ、写っちゃいけないものは消し消し…そう言えば商業BLも初期の頃はよく脱いでて、一生懸命肌綺麗に直してたなぁって思い出しました😂
最近はなるったけ加工が少なく済む様に撮ろうとするのでそこまで直しも多くなくなってきたんですが。
なるべくカエルのお腹みたいにならない様に気を付けたい所存。笑


そしてよく友だちには
「ひねちゃんは加工厨は名乗っちゃだめ」
って言われるので、あまり言わないですが、私割と結構激しく加工してますので…。

でも、分からない程度だと信じたい。
けど、もし「こりゃあかんやり過ぎやで」みたいな加工する様になったら教えてください😂
ああ言うのってエスカレートすると恐らく自分で気付けないんじゃないかなぁって気がしてまして。
客観視大事ですね…( ˘ω˘ )