Mr.5&ミス・バレンタイン アコスタ+J-WORLD報告

Mr.5:うさぎ氏 ミス・バレンタイン:ひねこ
先週アコスタに参加してきて、J-WORLD行って来ました~。
すごーーーーーーく久しぶりの女装でした!
しかも昔に少しだけやってて技術が追いつかないままワンピコス離れてしまってこじらせていたバレンタインを~。

どうも凝り性なのか完璧主義なのか、気になりだすとずっと心残りになってしまう性格で、バロックワークスは当時殆どのキャラを色々つまみ食いしてコスしてた割に、当時造形の技術0でしたし、縫製も今に比べてしまうと下手さが滲み出てたと思うし、何よりも!顔が!髪型が!体格が!大分シェイプアップした(はずだ)し、またいつかやりたいなって思ってたんですね。
ほんとにこじらせ体質。笑

前日まで帽子に手こずっててしんどかったんですが、無事に出せて良かったです。
まだまだ足りないとこだらけですが、これを皮切りにバロックワークス色々やりたいし、ワンピに返り咲きたい今日この頃です。
どんなに離れた期間があってもワンピへの愛はずっと心に秘めてました💖

嬉しくて写メどんどん載せちゃう。笑
カフェ・マドモアゼルにてご飯。
J-WORLD、どんなとこかな~??なんて思ってたんですが、とても楽しかったです。
終わっちゃうなんて寂しいですね💦💦
偶然なんですが、何となくセットっぽいチョイスになった食べ物たち。
ゾロサンのパスタに、エーサボのドリンク、サンナミのコースター(これは私がチョイス)。

ところでサンナミ好きのナミさん命💕…は健在ですよ~~~!
昔はナミさんやってたんですが、最近はサンジやってナミさんとデート💖とか撮りたい気がしてます。
段々と自分の立ち位置がそっちだと気付いた今日この頃。笑
でもナミさんもやり残した衣装とかあるので、やりたいなって思ったらやります!

いつも即写真を編集出来てない人なんですが、ワンピはさくっと選んでさくっと編集してさくっと載せると決意!
あんまり深く考えないで直感で!
年内に少なくとも2回は併せ予定があるので、その際もあんま深く考えずに載せますね。笑

いや、ほんとに写真溜め過ぎてて…。
コスの回数減らせよって話なんですが、併せに誘っていただけるうちが華だなって思ってしまって、出来るだけ詰めちゃうクセが😂
友だちが許してくれるうちは好き勝手併せします💕