キタコレ ワンダー☆フューチャー + Bプロ東武動物公園コラボ + 絶エモ感想(偏りアリ)

是国竜持:くうたん 北門倫毘沙:ひねこ
先週くうたんとBプロ三昧してきました~~~。
キタコレワンダー☆フューチャー併せと東武動物公園コラボ!

相変わらず可愛いくうた竜持最高です💖✨
ワンフューのカバー背景めっちゃ難しくて雰囲気だけですが、ちゃんと撮れて満足でした。
ひね門セレクション【可愛いくうた竜持あつめ】笑
笹塚さんだったんですが、プリクラ1回無料になってたんですね。
プリクラっていつも忘れちゃうんですけど、今回はしっかり撮って来ました💕 わーい💕 

アフターも相変わらずまったり癒し…。
来月の相談して帰りました。
来月もBプロ併せ楽しみだ~い💖


東武動物公園初めて行ったんですが、とにかく広くて…。
もし行かれる方いらっしゃったら絶対歩きやすい靴をオススメします💦
まさかあそこまで遠くて広いとは思いもせず~~~。
大変でしたが食べるものも食べたし(キタコレ安定のコーヒー系ティラミス)、北門さんの頭身コースターと竜持のアクキーは自引き出来たのでまずまず!?
後はくうたんに助けて貰って交換でどうにかなったので助かりました。
多分一人だったら絶望して諦めてたので(私携帯使い慣れないので交換もほぼ出したこと無いし💦)。

あと、先月の話だけど、↑のコラージュのティラミスの前に写ってるコレニャンラバストはくうたんから…!!!✨✨
トモモンは見つけたんだけどコレニャンが見つからなくて方々探し回ってたんですが、くうたんに見つけて貰って助かった!!!
このラバスト、前々から欲しいなって思ってたのでとっても嬉しい😭💕💕
本当にくうた様様だよ~!!
いつもありがとう✨✨
グッズ関連はほんと脆弱&スピードについてけない人なので、この恩は私が明謙か唯月を引いた際には必ず!!笑


そして園内アナウンスの北門さんの声は聞こえなかったんですが、観覧車の中の明謙の声はちゃんと聞いてこれて良かったです。
イルミネーションほんと綺麗だったので、夜の方がオススメかもしれません。
昼過ぎから行ったので乗り物は乗らなかったんですけど、割と交換や食事で忙しくて、初回だと殆ど時間が無かったので、コラボ目当ての方は入園券だけでも充分かと思います。
2日間めっちゃ楽しかった~~~( ◜◡◝ )


で、ここから下は11日から放送開始したBプロ2期の絶頂エモーションの感想でネタバレですのでまだ見てなくてネタバレダメな方はここまででサヨナラお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

因みに感想はキタコレに偏ってます。推しなので。
ワンクッション!写真の下に感想あります。↓↓↓
しょっぱな半裸の男子たち見た時の私の感想。
「衣装の下にインナー着ないんだねー??」笑

竜持が転んだとこ、最初から読めてた風に抱きとめる北門さんどえええ…。
さすが王子様。
公式腐だとしか思えない…。
キタコレは夫婦だもんね。うん。←
竜持はちょっとミスったり、照れちゃっても絶対に
「ありがと」
って言うから可愛い!可愛すぎる!!

ちくビンゴやめなさい。笑

キタコレの取材で北門さんについて語る竜持の様子が好きー!
凄い言うけど、北門さんの事ばかりになってるとこが可愛い💕
ハンカチをクリーニングに出す北門さん…。
同じもの毎日作る北門さん…。
スパイスを各種取り揃える北門さん…。
形から入るタイプの北門さん…。
カレールゥについて熱く語る北門さんを軽く受け流すスタッフさん。笑
本当に最高のターンでした。
アニメスタッフさん、ありがとうございます!!!

THRIVEただのあいかねですね。
ありがとうございます。←

つばさちゃんと話している最中絶対に前髪から指を離さないケンケン。笑

宣伝段階でお面見えてたのモモタスだったのスッキリしました。
理由が「初詣で買って気に入ったから」って。可愛すぎない?

キラキン動いてるの可愛い!
双子可愛い!
明謙の高音最高大好きーーーー!
弥勒プロテイン飲んでるんか~可愛いかよ~~~。笑
弥勒と野目さんの会話に和む…。

Bプロには珍しいふわっとしたED色遣い✨✨
北門さんガウンなの…!?
竜持とまったりしてるの可愛い~~~!
ごうちんと悠太が遊んでる最中、遊びに加わるでも無く、でも横に居るケンケン可愛い😂
みろあかゲームしてる…最高可愛い…!
双子揃って寝てんの可愛い!
ムンズツイスターゲーム!?やばーい!!

全体的に1人ずつ尺を作ってくれる構成になっててどのファンが見ても幸せな1話だったと思います。
相変わらずつばさちゃんもとっても良い子だったし、久しぶりに見れて嬉しかった。

また来週が楽しみ(*´▽`)