コス初めは純情&純愛パラレルウサみさ

高橋美咲:菜名たん 宇佐見秋彦:ひねこ
スタジオ: Seek Alphaさん
でした!<タイトル


相変わらずセカロマで始まる私の1年。
久々のシークアルファさんでした。
調べていただいたら前回が2012年だった様です。え、こわ。←
自分で思ってるよりもかなり久々だったあるあるですね。怖いですね。
何よりも怖いのは7年経っても同じジャンルでモゾモゾ活動してる事ですね。ああ恐や恐や…。←
しかも更に怖いのは、当時の回数より今の方が遥かに増えてる事…。怖すぎる~~~。←

しかしですよ。
逆に言えばそこまでコスしてもまだまだやりたいと言う気持ちにさせてくれる純情ロマンチカ&世界一初恋…奥深い…。
さすが私の惚れた作品だけある!←



さて、菜名たんと最近よくやってるウサみさですよ。
パラレルはこれで完了…としたいです。
このパラレルは公式にも関わらず、特典小冊子で非売品の物なので、今や周りのレイヤーさんも全然知らない設定なので、併せして貰えるの菜名たんしか思いつかなかった…。
ありがたいことです。
この特典小冊子の存在そのものを知っている美咲レイヤーさん自体が居ないと思うし(菜名たんは私よりも全然前から純ロマファンなので昔の特典の方がよく持ってる)、居たとしても衣装を準備出来る人が少ないし、それをクリアしても、基本的にセカロマレイヤーさんって固定の相手が居る方が多いので誘いにくい…って言う、何層もある壁を乗り越えた上での、菜名美咲ちん!!!!笑
ほんとに毎度毎度お付き合いありがとう~~~~~😭💕

いや、私ほんと恵まれてますよねマジで。

めちゃくちゃ可愛く撮れたと思うので、そのうち童話風味にまとめて掲載したいですね。
いつになるやら~ですが。