あけましておめでとうございます2019

日記全然書いてない…と焦りつつ、2019年になってしまいました。ひえ。
覗いたらのわヒロの写真で更新が止まってて。
今更ですが去年の写真を載せておきますね💦



●11月●

高野やってました。
練習しないといつまでも下手だからね💦💦




●12月●
同級生




Bプロコスプレご飯会




高野さんのおたんじょーび会
…に書いた色紙💖



初旬に菜名たんとお馴染み、同級生でもみじ狩りしてきました。
これで四季は撮り終えたのでひと段落です。
もう少し色々細かい衣装など出来たらいいねぇって話してます。
菜名たん、いつもありがとう~!



中旬にくうたん主催のBプロコスプレでご飯会にも弥勒で参加してきました。
何と全員揃ってて豪華✨
皆わちゃわちゃ料理してて可愛かったよー!
ご飯もおいしかったです。
人生初のツイスターゲームもしたよ!笑
自分の写メを撮り忘れてしまったのですが、まぁいいか😂
皆さまありがとうございました。



24日にみかちゃん主催の高野さんのおたんじょーび会もとても楽しかったです。
ケーキの画像は何か私が載せるのも変な感じするので、みかちゃんのツイッターで良ければ見てください(@_Mikan_0range_)。
ほんとに素敵なおたんじょーび会に呼んで貰えて嬉しかったです✨
そしてお話が楽し過ぎて思ってたより長居してしまいました😂
終始笑ってたよ!笑
皆さまありがとうございました。




2018年は本当に気付いたら終わっていた…と言う感じでした。
写真見てるとどれもこれも鮮明に楽しかった事を思い出して、充実していたんだなぁと。
併せしてくださったり、オフで遊んでくださったり、撮影してくださったり、ネット上で絡んでくださったり…とにかく関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

2019年はもう少しペースダウンさせて行きたいなぁって思うんですが、何だかんだ毎年同じ事言ってるから、どうなるやら…と相変わらずな予感しかしない…😂
こんな僻地に日記を読みに来て下さる方はとても少ないと思うんですが、今年もゆるっと楽しんでやって行くので、なにとぞよろしくお願い致します✨


ラストに総決算としてツイッターにも載せていた写真を載せますね。
ありがとうございました💖