ヒロさん誕撮影&お祝い&サイト更新


上條弘樹:菜名たん 草間野分:ひねこ

先週菜名たんとのわヒロでヒロさんのお誕生日撮影してきました💖
思えば春頃に「今年のヒロさんの誕生日を一緒にお祝いして欲しい」ってお願いして、「じゃあその1週前の土曜、11/17で」って決定したんですが、ナチュラルに菜名たんの誕生日…。笑
誕生日なのにヒロさんコスさせてダブル?お祝い…申し訳ねー!!!って思いつつとても幸せでした(主に私がな!!笑)。
菜名たん、いつもありがとう~~~!
イケ美人なヒロさんありがとう~~~!

アフターでも色々話して楽しかったです。
来年の予定とかね。
少しずつでもこなせて行けたらいいなぁ。

 

珍しく今回はヒロさんの誕生日に頑張って全部編集してサイトに載せましたので(そこまでしないと気が済まなかった私・笑)、ツイッターでも載せてますが、よろしければ楽しんでください。
(画像から別タブに飛びます)

タップする箇所によって反応が悪いかもしれませんが、本みたいにめくれる仕様になってるはず…。
画像がとても重たいので表示されない時は更新ボタン押してみてください。

…とは言え、携帯よりPC・タブレット閲覧推奨です💦💦
携帯で見る場合表示が小さいですので、ジャイロ機能ONにして横画面の方が見えやすいかと思いますのでよろしくお願いします。

 

そして他にもヒロさん誕に用意した画像~💕

ヒロさん、お誕生日おめでとうございます。
きっと死ぬまで好きなキャラNo1だと思います。
これからも毎年お祝い出来ます様に。
野分とお幸せに。