愛染健十2018誕生日絵


撮影:うさぎ氏

先週Bプロケンケンの誕生日絵撮影してきました~。やりたかったんだよね!
これ、北門さんが撮影しているって設定なんですけど、北門さん、どういう感じで彼に詰め寄ってこのエロい写真を撮影したのか気になってしょうがないんですけど!?笑

意外にBプロってコスして載せると
「実はプレイしてるし好きなんだよ~」
って言われるんですが、レイヤーさんが少ない気がする…。
今回のケンケンは友だちからLINEで
「ひね染のエロスにビビった」
って言われるんですが、エロいのはケンケンだから…!笑
セクシー担当だから…!!笑

 

速報ぺそり!


何と、撮影に集中し過ぎて写メをこれだけしか撮ってないのです。
さっき気付いて衝撃。
もっと写メ撮る習慣付けないとな~って毎回思うんですけどね💦

 

試し撮りの2枚。

が、一番表情がいいなと。笑
試し撮り写真だって欲しい派の私です。
結構光の調整とか色合いの調整なのか、失敗した写真をくれないカメラマンさんも居るみたいなんですが、試し撮りの方が良い表情してたりする事結構あるよね。

ツイッターに載せてない写真もぺそり。
白ホリでパキっと。

まだ色々撮って貰ってるんですが、下半身は捏造だし、ほんとにモデル気取り撮影(笑)なので、そのうち気が向いたら編集してサイトに載せようかと思います~。

Bプロももっと色々やりたいなぁ~。
ゆっくりペースですが意欲はあるんです!よ!笑

 

帰りに池袋駅のBプロポスター見てきました💖
推しがデッカく飾られてるって最高だなぁ~~~。うっとり!