KoC私服とBハロみろあか


不動明謙:くうたん 殿弥勒:ひねこ

今年Bプロ始めてからやりたいって言ってた弥勒のBハロ衣装と、最近出たKoCの私服verの弥勒をやってきました~。
くうたんのBプロコスを初めて見たのが明謙のBハロだった記憶があるので(それよりも前もコスしてたと思うんだけど、私が認識したのはその衣装だった)、併せしたいな~って春頃からずっと言ってて、ようっっっやく!!!出せて良かった…。
毎度言い始めてから準備までが遅い私です( ˘ω˘ )

 

帰りはBプロカフェへ(前回の日記にも書いてます)。


キラキンセット。笑


カフェモカ絵柄悠太でした。



コースター、初めて北門さんを自引きした上に、くうたんに竜持貰って嬉しかった~~~💕

ここんとこセカロマもBプロもくうたんにお世話になりっぱなし。ありがたや!
コスも色々予定上がったので来年もまたBプロやったりエゴ雪木佐やったりするかと思います。
野望だけは尽きない!
なるべく回収出来たらな…と思います(´∀`)

 


● オマケ ●

「あかみろ」って言いながら撮ってみた写メ😂😂😂
あかみろに見えるんだろうか…????