まんまと風邪引いた





日曜日くうたんとくわさんと一緒に雪木佐撮影行って来ました~。
くうた木佐さんとは実は2回目の雪木佐…(もっとやってた気がしてたんだけど全然だったわ・笑)。
イベントは街ぐるみの色んな所で撮影出来るとこで、お祭りまでやっててびっくりしました!
そしてくわさんがうっかりウジペンなの知ってアフターもKpopお話出来て楽しかった~。

—————————————————————————

タイトルにもある通り、この寒暖差の大きい季節…まんまと風邪引きました。笑
もう大分落ち着いたんですが、まだ鼻と咳が残ってる感じ。
割としつこい地味な風邪なので皆さまもどうぞお気を付けて…。
今年何だかインフルももう9月の時点で猛威をふるっていたり、風疹も流行ってるので、何か嫌な感じですね。
なるべく罹らないで居られるといいんですが、罹ってしまう時はどうしても罹ってしまうので、予防はしつつも、備えもしとかないとね。

私はそろそろ来月の衣装製作に入ります。
地味に日にちが迫ってて少し焦ってる💦
スタジオはもう各所押さえてあるので、どの週も体調崩せない!!
頑張れ私~!!