純情ロマンチカ23巻特装版小冊子(主にエゴ)の事

ネタバレ&邪推ばかりですので、NGな方は戻ってください。
長いです!

 

 

 

 

純ロマ23巻についてくる小冊子読みましたの。

 

で、野分が最近着てるあのコートが誕生日にヒロさんから貰ったコートだった!って事も嬉しいんですが、野分の誕生日…9/1では?って。
新刊の発売日が9/1で、土曜日だからってのもあるんですが。←都合良く・笑

ぼーっと小冊子のラストのコマ見てたら、星空に白鳥座みたいのが見…え…!!!
って。

ヒロさん、重ね着して外歩いているし?
多分8月上旬~お盆の暑い時期では無いだろうなって気がしていまして。

台風のピークって8月だと思われやすいけど、実は9月ですし。

クソ暑い。
のに
秋冬物って言ってるし?

もしあのコマの星がほんとに白鳥座なら。
23:30に帰宅して。
8階建てのマンションの屋上からあの角度で白鳥座が見える。
のは、合ってる。よ。多分。
(ついでに言うと白鳥座の横に見える小さな星の位置も大体合ってる…)

しかも新刊の発売日が9/1土曜。
これは合わせに来ているのでは?そうなのでは?
ってなって、ガタガタ震えている私…。

少なくとも8月初旬や9月末では無い気がするのです。
8月最終週or9月最初の週のこのお話の中では土曜。
今年で合わせるなら8/25or9/1。
もしくはもうちょっと行って、9/8?

とか言ってますが、違うかもしれないので、テキトー発言です🌟って言っとく。笑
単に適当にホワイトで点々描いただけかもしれないですしね。
邪推してもあの話が2018年の日付で合ってるかどうかも保証無いので。
でも3~4等星レベルの星の位置まで合ってる…のは、ラストは故意な可能性が無いかな~?って思ったのです。偶然にしては…と。

 

天文な話はまぁ置いといて、あんまり誕生日や出生に関して気にしてる様子の無い野分も、、、一応気にはしてるって言うか、ヒロさんにお祝いはされて嬉しいんだなぁって分かってほっとしました。
あと、友だちも結構居るんだな~って最近慣れてきました。
野分って友だち居なさそうに感じてたけど、あんまり描写が無かっただけで、ちゃんとリアルお付き合いはしてる子なんですね。普通で良かった。
ヒロさんが「物欲無い」「お前物持ちいいから」って言ってるのも、かねてからずっと思ってた事だったので何か嬉しかった!
野分と居ない時でも野分の事で頭がいっぱいなオフのヒロさん…とても愛を感じました。

あと、ヒロさん、あのタックルみたいの、抱きしめてるつもりなんですね!やばい!可愛い!猫の頭突きみたい!!!笑
ありがとう。ありがとう。ヒロさん大好き。大好き。

野分、今年もお誕生日おめでとう!
本人的には特に気にしてなくても、君を好いている周りの人は皆大事に思っているよ。君の出生、誕生日(とされている、捨てられた日)、取り巻いていた環境。
ほんとにほんとにおめでとう!!!

 

ウサみさも宮忍も読んでめっちゃ感動してるんですが、ここ2CPは友だちとLINEで話して発散出来たので、とりあえずはエゴだけの感想でした!