今年もやってきました。

ヒロさん誕カウントダウン100日前が!

今年もお祝いしたい…と言うか、ゆるーくやります。
毎日は無理だって気付いた…と言うか去年痛感したので。
誰が何と言おうと、私はヒロさんが大好きですので、毎年お祝い&準備出来る事が人生の喜びです。

———————————————

毎期アニメの話で盛り上がりますが、今期はバナナフィッシュとはたらく細胞見てます~。
バナナフィッシュは普通に面白く、ハードボイルドだなぁって思いながら見てますし、
はたらく細胞はキャラが魅力的だね~って思いながら見てます。楽しい!
はたらく細胞はそのうち単行本買っちゃいそうだなぁ。気になってます。

———————————————

こちらでお知らせしたかどうか忘れてしまったのですが、新しくツイッターのアカウント作りました。
って言うか作ってました。
現在ジャンルカブってる方と繋がりたい時期なので、是非相互になりましょー。笑

@hineko_app)です。

主にカクプリ・ヒプマイ・Bプロ…あと、これからプレイするアプリとかもこちらでたまに呟くかも。
しかし好きな絵師さんのイラストRTが主で、激しく語る事は少ないので、お写真だけ見たいって方はフォローしなくていいと思います。
本アカウントでも自分のコス写真はRTするので~。

カクプリはもうここからレイヤーさんが増える事も無いだろうなぁって感じてるので、自分の気が済むまで活動出来たらいいなぁって思います。
ヒプマイはそのうちもしかしたらやらかしてるかもかも?
布はある!←←←