ハグの日だったはず

ハグの日(8/9)らしいのですが。
心がそこに焦点当たらないので、ふっと思い出した雪木佐のデータをちゃちゃっと編集しました。
私と菜名たんがずっとこじらせてる
「雪木佐で浴衣デートをしよう」のストーリーの一部でございます。笑

「木・佐・さ・ん💖」

「じゃ~ん✨✨✨」
「!?💦」

木佐翔太:菜名たん 雪名皇:ひねこ Photo:つっきーさん

このお話がね!なかなか完結しないのですよ。
いや、浴衣デートらしき事は過去何回もチャレンジしたんですが諸々の理由でなかなか思う様に撮影出来て無くてずーっと心の底に沈殿したままなのです。
今年こそ完結させてしまいたいな~とか思いつつ。
でもこれはこれで素敵に撮っていただいたのでいっかなー!笑

ところで、昨日が水曜だったのに、すっかり日記の更新を忘れてのんきに過ごしてました。笑
うっかりうっかり💦
来週こそ忘れない様に水曜更新!