トップ画変更

長らく捏造のケモ耳雪木佐だったサイトのトップをケモ耳ののわヒロに変更しました。
どんだけケモケモ好きなんだよ。笑

ヒロさん:くうたん 野分:ひねこ Photo:ユキちゃん

見てる環境やPCor携帯でも表示が違うのでその辺の誤差は諦めました。笑
本来の写真は↑の様なやつです。
この日の写真超お気に入りなのです。
ただ、アヒルケーキをキレイキレイしないと載せられないやつ💦💦
もっと綺麗に造形が出来る様になれたらなぁ。

しばらくはこのトプ画で行きます✨

 

ところで日記を毎週水曜更新するぞ!
…と思ったは良いものの、早くも日記のネタに困ってまして。笑
ゆるく日記のネタを募集したいです。
「訊きたい事」や「書いて欲しい事」があればツイッターのDMでもいいので一言頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

…で終わるのも何なので、昨日ツイッターにも載せましたが、こちらにも載せておきます。

無いなら妄想すればいいじゃない的にエゴの3連チャーム( ᐛ )
全CP分作って売ってくれたらいいのに~~~!
(サブCP推しの人間の毎度の心の叫び・笑)