1週間て早い…

はい。先週「毎週水曜更新」とか言いだしたので更新しに来ました。
正直5分前まで今日が水曜な事すっかり忘れてました。
しっかりこのサイクルが身につくまでが大変そうだ…💦

ヒプマイこじらせ過ぎて、一人でやらかそうかと思って、買うまでの行動だけは早い私。
へへ。

へへじゃねーよ…どーすんだよ…作る時間もねーよ…いつ着たらいーのよ…。
あと、似合う気がしない…。
まぁコスプレなんて自己満だし別にいいか。笑
そのうちひょっこりやらかしてるかもしれません。
お仲間募集。
居なくても一人でやるから大丈夫。笑

すごく関係無い画像。
多分このサイトで掲載してなかった気がするので。

木佐さん:菜名たん 雪名:ひねこ

4年以上前に撮影した夏服わんにゃん雪木佐。
他の画像探してたら見つけて…懐かしい。
完全なる捏造だけどとても気に入ってます(´∀`)

暑さが厳しいですね。ほんと。
人命に関わる暑さなので皆さんご自愛ください。
無理しない無理しない。
また来週~!