ここ1年ほどのハマりごと

日記を止めてから長らくまた更新してなかったですが、
撮影報告を語るのも今更過ぎて遡りが大変になるのでここ1年位の話でも。

①2017年9月頃からカクテル王子と言うアプリにハマって(通称カクプリ)、プレイしまくってました。
と言っても、何ともう今月の24日に終了してしまうんですが💦

アプリは終了してしまいますが、しばらくはコスしたいです。
今の所ミスティアロワイヤルとマンハッタンしてます。
予定としてカミカゼも。
一人でもやりたいのがソルティとジャクロ。
色々やりたいですが、アプリも終わってしまうので、併せは難しいかな…と言った感じ。
気の済むまでもぞもぞ活動して行きます。

②2018年に入ってすぐ頃、B-PROJECT(Bプロ)にもハマりました。
コラボイベントとかも行った…。
最近は携帯のverが古くてなかなかログイン出来なくて出来ないイベントもあるんですが💦
キタコレ大好き!北門さん推し!
コスもさくっと、北門さん・愛染・弥勒…とやりました。
今のとこ併せ~と言うよりは、着たい衣装をコツコツ作って着たいって感じです。
併せは勿論、誘っていただければ乗っかれたら乗っかりたいです。


③最近ハマっているのはヒプノシスマイク(ヒプマイ)。
好きかも?って思ってからのハマり方が早くて、投票している始末…。笑
理鶯推し、ハマ推し、幻太郎推し、幻帝幻美味しい。
腐った目線で見てますが(笑)、コスは特に予定無し。
と言うかコス出来る程自分に余裕が無いので、もしかしたらいつかはするかもしれませんが、今の所は人様の二次創作を楽しませていただいてます。

そんな感じで、去年の後半からの1年でかなり色んなものを好きになりました。
それでもセカロマ沼からは離れず、相変わらずで過ごしてます。
どの作品も万遍無くコス出来たらいいなぁって思うので、お誘いは大変嬉しいです。
じゃんじゃん誘ってください(´∀`)

そしてこのサイト、あまりにも更新を止めてしまうために、今年の春にサーバーの契約をどうしよう…ってちょっと迷ったんですが、やはり存続させておきたいな…と言う気持ちが勝ってまた1年契約しました。
そしていくら少額とは言え、せっかくお金払っているので、これからまたなるべく日記だけでも更新したいな~と言う気持ちが盛り上がってますので、しばらくは毎週水曜日に更新…を目標としたいです!守れるか分からないけど!
なるべく水曜日は更新します!もっと出来たらもっと頑張りますが、週1位が丁度いいかな、と。笑
内容はコスだけでは無く、ネタが尽きれば私生活のあれこれとかになるかもしれませんが~。
良ければまたしばらくお付き合いくださいませ💖