桃でも柿でもリンゴでもブドウでも


上條弘樹:みなとさん
草間野分:ひねこ

果物の種類の問題じゃないと思う。
ってエゴクラ皆がツッコミを入れたであろうあのシーン。
このシーンやってる人少ないと思うんだよね。笑
走ったり階段昇降したり手をブンブン振り回したり、とても疲れた記憶。
でも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

———————————–

9月になってしまいましたが。
今年もツイッターにて、9月は毎日がのわヒロ記念日タグ、参加しようと思ってます。
去年みたいに毎日は無理ですが。
色々ごちゃりと混ぜて掲載してこーかなと。
絵も描く!

そう思いながら、こちらでは去年編集したのわヒロ記念日の画像をいじってます。
本作ろうと思ってて💕
1年経っちゃってますが~💦