かふぇ💕えめらるど

\\ いらっしゃいませ! ようこそ、かふぇ💕えめらるどへ!! //


木佐翔太:菜名たん
雪名皇:ひねこ
Photo:ユキさん

店員設定なのにやたら食べてる二人。笑

「木佐さんが大きなどら焼き持って食べてたらめっちゃ可愛くない!?」
…って言う私の安直な思いつきで、和モダンカフェ作り込んでしまった。
ありがたや…!!!

二人が着てる作務衣は、二人でお揃いを選んだんですが、もうね…色を決定した時にやたら震えていた私でございました。笑
茶色にからし色なんて、絶対渋可愛いし!

それなのに、家で一人で
「ティンクルさんにも着せたら可愛くない…?」
って思いついちゃったが最後、作務衣もエプロンもどうしても作りたい!
…とコツコツ作りこみましたよー!

団子は木佐さんに合わせて大きく持って、見栄えの良いもの…って感じで考えて作って持って行きましたヾ(*´∀`*)ノ

ああ…楽しかった。

付き合ってくださった菜名たんもユキさんもありがとうございました。
ポールダンスなティンクルさんが忘れられないです。笑