背景と違和感のないコスプレ


横澤隆史:ひねこ

…を目指してます。>タイトル

部屋が大分酷い事になってきているので、思い切って処分したりしている今日この頃。
小道具は半分位処分しました。
特に大きくて場所の取るもの。
もうこの世に無い事でしょう。

ただ、鈴木さんが処分出来ない…。
大きな鈴木さんを手に入れたんですが、いつかウサみさやりたい!って思って買った割に、大きすぎてなかなか機会に恵まれず。
今私の部屋でクローゼットの半分位を占領しているの、鈴木さんですから。
ほんとに大げさじゃなくてマジで。

早めに予定入れたいです。
やりたい事どんどんやってかないとあっちゅー間にコス出来ない年齢になりそう。