忘れ物


草間野分:ひねこ
Photo:倉庫番さん

この写真、私てっきりROMに収録したものだと思ってて、探した時にROM専用フォルダを見たら、入ってなくてびっくりしました💦
昔エゴでROMを出していた頃、ROMはROMで別枠に写真を置いて作業していたんですね。
そこに入って無いって事は入れてないって事だと思うんですが。
因みにバレンタイン回のチョコねだってる野分です。懐かしい。
ここから場転してバレンタイン…になるので、忘れてしまったんだろうな💦

この頃はひたすら、話を追って、妄想で膨らませて、辻褄が合う様に撮影…ってしていた様な気がします。
だから当時のスケジュール帳を見ると撮影関連で「この日はこの流れをあの場所でこの構図で撮る」みたいにメモってあって、真っ黒です。笑
最近はスケジュール帳じゃなく紙にメモる様になったので、たまにバサっと棚から出てきたりして、1年前の撮影プランとか見て感心したりします…。笑