ウサみさ報告


高橋美咲:菜名たん
宇佐見秋彦:ひねこ

とっても急きょ…ウサみさで向日葵畑に行ってきました!
1週間前に決定したと言う特攻ぶり。笑
ウサみさで向日葵畑はいつか行きたいって思っていたので、とても嬉しかったです。

菜名たんの美咲は初めて見たんですが、とてもイケかわでした💕
私のウサギさんは何かヴィクトル臭が(YOIのね)…何故だ…オデコ広いから?とか思いながら。
また多分ウィッグは作り直す事かと思われます。笑

それにしても当日まで雨の予報が出ており、「霧雨なら濡れて撮影かなー大雨なら傘持って撮影かなーカメラどうしようかなー」とか悶々と悩んでいたんですが、撮影に現地入りしてみたら雲が切れ始め、日差しが暑い!ジリジリする!…と言うラッキーなのかアンラッキーなのか分からない状況…。
日焼けして帰りました( ˘ω˘ )

可愛いデータ撮れてると思うので、美咲誕の時にでも掲載出来たらなぁと思いますヾ(*´∀`*)ノ