お被り


上條弘樹:さぎさん
草間野分:ひねこ

このさぎさんのヒロさん、めっちゃ笑顔で可愛いなって思う…。笑
本当、海辺をマジで走るエゴイスト撮影なんてなかなか出来ない経験だと思うから、ありがたい…!
この写真もまた、撮影した当時、色んな人に反響があったし、いまだにたまに掲載するとウケの良い写真です。
野分の妄想のヒロさん、大変な事になってるもんね。笑

思えばさぎさんには初期の頃、ヒロさんでも相当難関の撮影に付き合って貰ったなぁって。
裸エプロンもだし、雪うさぎも、あんな面白い色のコートを作ってきてくれたんですよ!!笑

ところで、美咲誕生日に馬様の除隊日が被さると言うまさかの過ぎる日程に気づいて、深夜にめっちゃ笑ってしまった私です。
まじかー。って。

もうそろそろカムバなの、ドキドキします。
馬様がカムバしたらもっとツイッター更新してくれるでしょうか?

ウネがカムバしたあと、ヒョクチェのインスタの更新率はとても上がって嬉しいんですが、何故か兄さんのインスタ、ウネだらけでそっちに笑ってます。
どんぺろたんはさほど更新しないんだねって。笑

兄さん、ありがたいよね。
メンバーの写真もちょくちょく上げてくれるし。
インスタライブも短めのスパンでやってくれるので楽しいです(´∀`)💕

馬様カムバ後、兄さんが馬様との写真を上げてくれるのかもすごく見所~!
ウォンイエ楽しみーっ!