海外の壁ドン


桐嶋禅:ひねこ
Photo:とーやさん

海外式の壁ドンしてみたつもりが、カーテンのフンワリに埋もれて、壁ドンなのか何なのかよく分からなかった現実。笑

桐嶋さんは無理…って言ってた数年前の私が嘘みたい…。
桐嶋さんデビューしちゃったよ。笑
と言うか、宮城も無理って言ってたな。
段々山を越えてってる気がする…!笑

———————————-

よく
「攻めがやりたい人なんですか?」
って訊かれるんですが、攻めか受けかって感じで見てない…けど、相手との体格差とか諸々考えると攻めのがやりやすい事が多いです。
なので、どっちでもいいんです。
併せしていただける方と心地良く撮れれば受けでも攻めでもどっちもやります。

基本、求めていただけるなら調子に乗って何でもやっちゃうタイプなので受け攻めはあんま重視してない事が多いかもしれないなぁと。
相手の方と作品を作り上げる感覚で、良い作品になればどっちでもいいって感覚です。

ただ、のわヒロはヒロさんが大好き過ぎるが故に野分がやりたいです。
そして回りまわって「ヒロさんを愛してる野分」として写真内で世界を作り上げたいので、一人ででも撮りたいものは撮ってゆくスタイルです。

だから「好きなキャラは自分がやりたい」派の人とは合わないかもしれないです。
逆に「野分大好きだからヒロさんやるよ」な人だと撮影しててとても嬉しいです。
両想いみたいな気持ちになれるので(´∀`)💕