図書館シーン


上條弘樹:未来ちゃん
草間野分:ひねこ

図書館シーンはアニメはBGMも相まってとても感動的だなぁ。
と、アニメを何回見返しても思うんですが、何せ辞書の色が途中で変わってたり、本棚が二人に合わせて移動してる疑惑…など、色々ツッコミどころ満載。笑

あと、この辺りのヒロさんのグルグルは、原作をベースにそのままアニメにしちゃったせいなのか、辻褄が合ってない部分があるなぁってアニメだけ見てると気付きます。
普段は原作の知識があって見てるので違和感を感じないんですが、コスしてて気付いた事が沢山あって、まぁアニメスタッフさんにそこまでツッコミ入れるのもどうかと思うけども。笑

それでも、エゴ程心が揺れるBLに出会った事が無いです。
こんなにぶわっっって来るシーン、他の商業BLで見た事無い。
春菊先生は天才だ。