自撮り力


高橋美咲:とーやさん
藤堂進之介:ひねこ

「左手に見えますのが、高橋でございまーす✨」

バスガイド風藤堂。笑
ツイッターにも載せましたが、自撮りセンスがない…。笑
昨今の若者は何であんなに綺麗にセルカが撮れるのでしょうか。すごいね~~~。

7月の併せはこの1回だけになったので、ちょっと一息です。
そろそろ飽和状態の我が作業部屋を何とかしないといけません💦
…とか言ってるけど、8月のコス予定もまた定まってきているし、準備もしつつ…になると思うので、どうせさほど片付かないんだろうなぁ(´;д;`)
レイヤーもしてて部屋が綺麗な人なんて居るの?って思ってしまうのですが、私の部屋の汚さは本当に危険だと思う(大地震来たら即死レベル)のです。

…。

……。

…自分の片づけられなさを痛感しつつ、ウィッグをポチらなきゃ。←←←
併せがね!あるんですよ!
安いうちに買っておく!ですよ!!! ※だから片付かない