リベンジ所望


風間野分:ひねこ
Photo:みなとさん

すごく懐かしい写真をレタッチしてみたら、あまりの酷さに泣きたくなりました。←
私は数年前の写真でも割と気にせず掲載しちゃうんですが、この時のウィッグが本当に適当に被り過ぎで、当時の自分にビンタしたいです。←
そう思うって事はある程度昔よりはマシになったって事なのか。

ついでに上げちゃう。
愛エゴの浴衣。
弘樹さんはみなとさんです。
不思議な帯の模様を頑張って作ってくれて感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

そして今とても浴衣をリベンジしたいので、愛エゴの浴衣を一緒にやってくれる弘樹さんを募集してます。
って、もう数年言い続けてるけど、なかなか一緒にやってくれる人居ないのです。
本当に切実に求めてますので、少しでも「浴衣やってもいいよ」な方がいらっしゃいましたら、是非ともお願いします!!!

※特に愛エゴの浴衣で撮影出来る方を募集してます。アニメの浴衣も良いんだけど、愛エゴの浴衣!