グリーン生活続報


上條弘樹:未来ちゃん
草間野分:ひねこ

このイベント会場、まだあるんだろうか。
大学っぽい風景で良いなぁ。
今度ここに宮城で行って
「かーみーじょーおーあーけーてー?」
ってやりたいです。笑

演技力ฅ*•ω•*ฅ
大事ですね。演技力。
———————————————

家のオクラがどんどんなるので、毎日オクラ三昧です(´∀`)
シソもバジルもミントも順調。
茄子も少しずつ大きくなり始めてます。
ネギはボーボー。

最近水耕栽培を始めて、ちょこちょこ楽しいグリーン生活してます。

アサガオも蕾が付き始めました。
いよいよ梅雨明けですね。
もう既に毎日暑いですので、ここから先どの位暑くなるのかちょっと不安ですが、元気に過ごせたらいいなぁと思います。