SJのこと


上條弘樹:未来ちゃん
草間野分:ひねこ

幾度となくネットに載せた画像ですね。
結局空港撮影はいまだに適ってないなぁ。
空港イベントはたまに見かけるんですが、やはり一般の方もいらっしゃいますので、撮りたい場所での撮影は不可なんですよね。

———————————————————

SMTにミンくんが出ない…と表明したそうで、何か妙にしょんもりしてしまった今日この頃です。

ただ、行動が緩いと言うか遅いと言うか。
ペンが求めている事の、斜め上行っちゃう感じで、反省はしているかもしれないけど、伝わってこない。
そして2年と言う兵役期間中に何かしようと言う考えには至らなかったのだなぁと感じて、私は割とショックです。

謝罪が出来ない…と言うのは致命的だなぁ。
残念。
ペンが求めてるのは鬱ポエムじゃないんだけど。

人間、誰だって過ちを犯すし、私は間違いはダメだとは思わないんです。
そこから学んで、次にどう行動するか…が、納得出来るものならば、過去よりも未来に期待したい。
けど、いまだに良い方向に動く様に彼自身が努力してる様に見えない。致命的。

このままじゃスパショでもカムバは無理じゃないかな。
何か残念だなぁ。
せっかくアイドルに向いてる素質はあるのにね。

 

そして今回一番気を揉んだであろうトゥギさん。
何気に事前に「SJが何人になったとしても応援してね」とサラっと告知してくれた兄さん。

何かめっちゃ泣けたね。
と言うか兄さんが泣いていたのがすごく印象的だったなぁ。
人数は少なかったけど、特別なステージになったんじゃないかな。