積みアニメ消化


上條弘樹:未来ちゃん
草間野分:ひねこ

野分コス始めたての頃、なかなか見つからなくて歯がゆかった電車スタジオが最近は身近になって、とてもいい時代だな~なんて思います。
図書館スタジオもね。

のわヒロは何だか電車とか自転車のイメージが強いですね。
車も多分乗れるだろうけど、二人で所有はしてなさそう。
もし車に乗ってどこかへ行くなら、ヒロさんが運転してそうだな~なんて思います。
野分は横でヒロさんが運転してるのチラ見しながら
「ヒロさんかっこいいなぁ💕」
って思ってそうです。笑

 

——————————————–

すっかりアニメから遠ざかっていたのですが(ここ2カ月程、本ばかり読んでました)、途中までで怖くて見れなかった昭和元禄落語心中をラストまで見終わりました。
漫画を実はそこまで読んで無かったので、先が読めなくて怖くて、途中リタイアしていたんですが、やっぱり気になって。
ああ…余韻に浸って幸せな気持ちやら苦しいやら。

あとACCAとケモフレ見ました。
どっちも良かった。

んで!ツイッターでも大騒ぎしてますが、ノーマークだったんですが、「正解するカド」めっちゃ面白かったです!
見てない人は是非とも見て欲しい…。
と言うか誰も騒いで無かったけど面白いアニメだなぁって感じたんですが、私だけなの…?
フォロワーさんで誰かが騒いでた覚え無い…。

んで、今期のアニメはまだ未チェック。
ひとりじめマイヒーローは見ようかな~とか思ってますが。

今は併せのために桐横の映画をおさらい中で…。
そしてその次に迫りくる、ALO併せのためにSAOⅡをおさらいせねば。
まぁおさらいっても、私の場合、必要箇所を何百回も繰り返し見るってだけの作業なんですが。※衣装製作のためね
でもそう思いつつも結局全部見返してしまうんだろうな。笑