前記事の画像が赤過ぎたので

青いの載せときますね。笑


奥村燐:pさん
奥村雪男:ひねこ

青エクももう少し…やりたいけど、誰か飛んだり跳ねたりして撮影しませんかねぇ。
雪男あと1回位着たら満足したいのですが。
一人で着て満足させてしまうか迷い中です。
あの教団服、ネクタイ以外は上から下まで全部手作りなので思い入れ一入。
ベルトも自分でハトメつけて作ったよ!
弾丸も1個1個作ってるよ!
全然写ってないけどね。←レイヤーあるある・笑

 

● おまけ ●
思った様な構図で撮れなかったNG集。笑

飛ぶ燐に掻き消される雪男。笑
私の計算では上手い事燐が飛んでてその下から向こう側の雪男が見えてるはずだったの!笑

今度は雪男が前で、燐が後ろで飛ぶぜ!!
ってなったら、燐が完全にフレームアウトしてて実は笑っちゃってる雪男…。

これでも笑いを堪えてるつもりでいた…。※完全に口角上がっちゃってるがな

リモコンで動きのある撮影は結構難しいね…。
上手く行く時は上手く行くんだけど💦
でも楽しかったからいいのです( ˘ω˘ )