暑苦しいクソコラ


上條弘樹:くうたさん
草間野分:ひねこ
Photo:ユキさん

誰にでもあるとは思うけど、仕事がしんどいと分かっている日の前日に製作した画像。
ヒロさんに元気貰うんだ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

…と言う気持ちを心に秘め、頑張りました。

私は仕事に関しちゃ、割とどこ入ってもある程度はこなせてた人間なので、どっちかと言うと、人間に恵まれていた人なんだろうなって感じます。
仕事の悩みと言えば
「ちゃんとこなせるかのプレッシャー」と
「自分の後輩に注意する時のプレッシャー」とか
「上司に自分を必要とされてるかどうか」
…とかそんなもん。
内容についての悩みは特に無く…の人生なので、入ればなんとかなる!タイプ。笑
それも周囲の人間関係に恵まれていた上でのラッキーな人なんだろうなと思います。

 

そう言えば、

仕事は帰りに「もう行きたくない」ってなる様だったら辞めなさい。
帰りに「超嫌だったけど頑張れた~」ってなる様だったら続けなさい。

って誰かが言ってた。
誰だっけ?

行きの時点から行きたい!大好き!みたいな人はちょっと特別なんだろうな…と思われます。
それはそれで素敵な事なので、続けて欲しいです。

もっと世の中の皆さんが仕事をする事で、人生が生き生きする世の中だったらいいのにね。