日常の事などつれづれ


上條弘樹:未来ちゃん
草間野分:ひねこ

これ、カメラは三脚リモコンだったので構図大変だろう…と思われるかもしれないんですが、実は2~3枚しか撮ってなかったりする、簡単生成の写真。笑
当時CANONのキスデジ初代を使ってたので、それで撮影してたと思うと、本当にただただ運が良かったのか、勘がいいのか。笑

※キスデジ初代使った事ある人は分かると思うけど、バリアングル機能ついてませんのでね。笑

———————————————-

皆さま、夏の予定はもうお決まりでしょうか。
夏コミ参加される方はいらっしゃるのかなー。
私はまだまだ夏はコス予定以外はガラ空きですが。
今年は何回プール行けるかなぁ。
花火も観に行きたいけどなー。
あと、科学館とかそういうとこももっと行きたいなぁ。

庭にはアサガオは植えたんですが、今年はヒマワリは不在。
ってのも、他の植物で飽和状態になっていて、植える場所が無かったのです。
プランターは夏野菜でいっぱいです。
今年は畑の契約をしなかったので(土地借りて畑するのが趣味)、庭だけで上手く育つといいな。
あと、今は水耕栽培に着目していて、室内でネギを育ててるんですが、これが結構可愛くて、ある程度育ったら食べるけど観葉植物みたいで食べにくい…。笑

そんな庭事情です。
オタクサイトではあるけど、自分の生活に根付いたオタク生活をしたいので、今後もちょこちょこ家の事や個人的な事など書いて、ゆったり続けてまいりたいです。