思えばこの子も年下わんこ攻め?


冲村功:ひねこ
レタッチの方向性をちょこっと変えてみた。どや。

ちょっと不遜なとこもあるけど、一応年下わんこ攻めだよね、この子も…と。
若気の至り的なとこあるけど、割と嫌いじゃないです。

「アオゾラのキモチ」は崎谷はるひさんの信号機シリーズの中では一番最初にコスした作品だったかも。
懐かしいなー。
過去2回コスしてますが、初回のはサイトにも上げてますので、良ければ見てくださいね。⇒

それにしてもねこ田さんの絵は輪郭が似無さ過ぎてしんどいですなー。
とても好きな漫画家さんなんですが、コスで表現ってなると、どうしても自分のアゴの足りなさが浮き彫りにっ。
毎度こういう絵柄による私の輪郭との差にびっくりしてしまいます。笑