去年の9月に掲載したもの


上條弘樹:未来ちゃん
草間野分:ひねこ

そう言えば去年「9月は毎日がのわヒロ記念日」タグで載せていた写真をフォトブックにまとめたいって言ったまま、何もして無かったなぁ~と、思い出しました。
そろそろフォトブックにしようかなぁ。
どういう形にしようかなぁ。迷う。

なつかしみながら、去年のフォルダから引っ張ってこちらに貼って行きますね。
今日貼ったやつは私の露出度が高いせいなのか、結構反響いただけたやつ。
実は宅コスです。笑

 

それにしても本当にすごく沢山のわヒロコスしてきたなぁ。
今もしたいけど。

ちょくちょく
「ひねこさんとのわヒロしたいけど、もう大体ののわヒロはやってると思うから誘いにくい」
って言われるんですが、私は基本的にいつでも何でも繰り返しでもやりたいですので、お気にせず!

…ってのも、例えば同じシチュだったとしても、昔やった時のひね野分と、今のひね野分がやったら、全然違うと思うんです。
同じ衣装だって毎回着る度に違う印象に変わっているし。
地道にメイク変えたりウィッグ変えたりしているし、昔は解釈がこう…だったけど、歳を取るごとにこういう解釈も出てきた~とか、その変化もまた見ていただきたく思ってるので、昔やってたから誘えない~とか言わず、やりたい衣装ややりたいシチュは是非「これやりたい」って打診してください。
めちゃくちゃ喜びます(´∀`)💕