ひそりと掲載


某3次元アイドルのコップレ。
by雛さん&ひねこ

3次元系の二次創作はとにかく身を潜めよ。
検索にかからぬ様に注意せよ。
…と言うのが無難な考えらしいので、たまに思い出した様に明記はせず掲載して行きます。笑

一応ご本人たちがSNSに掲載していた写真に近づける努力をしてみた一枚です↑。笑
こういうイチャコラが公式って事になるのだから、美味しくないはずが無いぞ。うむむ。
カムバ楽しみだなぁ。

このverもある。

どうもこういう所謂、右側に値する可愛い系のコスプレが向いてなくて照れるのです。

にしても私、この日の撮影が念願過ぎて全然データ見れてなくてしんどい…。
慣れたいのですが、慣れないのです。
もう数年活動してて、結局慣れないので、諦めてる今日この頃。

セルカも掲載しときますね。
似てないけど許して~~~💦

セルカなら少し照れが少なめ…。
何故かって言うと、セルカって携帯の力が強くかかってるので、一眼データより現実から遠いのです。笑