新緑の野分


草間野分:ひねこ

これ、そんなに古いデータだと思って無かったんですが、1年ちょっと前なんです。
自分でもびっくり。
そんなに経ってたの…?

新緑ロケってすごく綺麗に撮れる気がする…(当人比)。
空気の関係なのかな。

\ おっけーでーす✨ /

…な野分。笑

よく野分やってると言われるんですが、
「野分って正解が無いから難しくないですか」
って言う…。笑

分かる気がするのです。
自分でやってても正解が分からない…。
いまだに正解が分からず。
正解に辿りつく事ってあるのかなー。笑
でものわヒロ好きだからまだやりたいです。

● オマケ ●
こんなの撮って貰ってたなぁって。


深い意味は無く、遊んで貰ってました。笑
無加工です。
既に懐かしいぞー。