レトロ回帰


シロ:りんごさん
サスケ:ひねこ

 

最近立て続けにレトロ系の作品の話をする機会があったので、私の5年前にやった古い少女漫画のコス。
知ってる人に出会う事の方が奇跡だと思ってる併せです💕
ヒント:お月様の力を借りて人間に変身する猫たちの漫画

お相手さんはもうコスされてないので、当時掲載した写メのみで失礼。
コスした当時、「すっごい自慢したい!なのに自慢出来る相手さえも居ない!そんなマイナーな併せ!」って言ってた記憶ある。笑

一応つけましてるけどごく薄メイクだな…。
それにしても今よりも大分太ってる上に白いセーラー…ズボンが鬼畜っ。笑
5年分若いはずなのにこの時の方が老けてる謎💦

通常スタイル

ボスの結婚式の時の王子様スタイル

レトロ系、大学時代に沢山読み漁ったもので、特に魔女っ子や古いリボン、あと手塚治虫系はいまだに唐突に燻ってしまい…コスしたくなるのです。
ちょこちょこ消化して行けたらいいなぁ…。