卒業生&同級生

同じ制服
同じ靴
同じくらいの背の丈

同級生だった季節

ってフレーズがとても好き。

佐条利人:菜名たん
草壁光:ひねこ
Photo:つっきーさん

 

まだまだ撮るよ~~~同級生!
菜名たんと大分前からじっくりゆっくり予定を立てて準備をしてきたので。
私はセカロマコス始めた頃位には同級生はコスしたいなって思ってたのです。

実は同級生の単行本の初刷り確認したら、2009年ってなってた衝撃…。
映画化が去年だったので最近の気持ちでいたんですがそんな事無い現実…ひぃぃ💦

しかし菜名たんの佐条メイクが見事としか言いようがない…。
あの大きな目をいかに細く見せるか。
ナチュラルに見える作りこんだメイクって本当に難しいのですよね。
…と、データを見ながらしみじみ思いましたとさ。

 

●オマケ●
とても風が強くて。

草壁の謎の腹チラサービス。※要らない

この制服のズボンがまたすごく股上が深くて、ハイウェストになってしまうので、草壁、胴が長く見える様に実はトリックをしかけてあると言う…。
データ見たらトリックのおかげもあってか、ちょくちょくヘソチラしててヤッター!って思ったよ…たまたまだけど。笑